平成16年式 アルファード MNH10 保険適用修理 - お車修理費用のご参考に!板金塗装・ エアロ塗装取付・オールペイントが得意です!!YME横浜 川崎 東京

板金塗装 オールペイント エアロパーツ リサイクルパーツ 価格表 会社概要・アクセス HOME
::. ::. トヨタ 平成16年式 アルファード MNH10 保険適用修理

トヨタ 平成16年式 アルファード MNH10 保険適用修理

バイク 2輪車との接触事故でご入庫頂きました。
アルファード10 アルファード10

見通しの悪い路地で出会いがしら、接触事故に遭遇してしまい。

“保険適用修理 板金塗装”にてネット検索頂き

ご入庫頂きました。

アルファード (5) アルファード (6)

保険請求時の部品交換について、よく頂くご質問なのですが

形状やデザイン、メーカーさんの異なったパーツ部品でも請求できるのでしょうか?

といったご質問をよく頂きます。

こちらのお車も、もともと、装着されていたデザインメーカーさんとは異なりますが

価格値段についても、保険適用にては問題ありません。

アルファード (7) アルファード (8)

フロントバンパー内のフォグランプはHIDに変更され

バルブは、H4タイプのショートバルブが装着されておりました。

こちらもお取り寄せ、新品交換させて頂きました。

バンパーセンサーも移植、換装済みです!!

アルファード (9) アルファード (10)

字光式のナンバープレートのベースを陸運局にて購入後、

点灯を確認して、装着完了です!!

アルファード (11) アルファード (12)

色については、少し、苦労しました。

もともと、オールペイント済みのお車を購入ということで

カラーコードや、データーなど一切なく

難しいブラウン系のパールメタリックでさらに、微妙にフレークの効いている

いうなれば、パールメタリックフレーク3コートカラーとなりますか!?

ゼロからの調色となりましたが、

オーナー様には、いやいや、YMEさんにお任せして本当に良かった!!

完璧じゃないですか!!と

お褒めのお言葉を頂きました。

この上ない、最高のお言葉を頂戴し、本当に嬉しい限りです!!

この度は、事故というアクシデントでしたが、

次回は、仕様変更や追加カスタムで、ご来店

ぜひ、お待ち申し上げます!!

また、気分一新、ドライブをお楽しみください!!

板金塗装 作業実例

 作業実例

ひとことお問い合わせフォーム お見積もり依頼フォーム お電話でのお問い合わせは…0120-70-3660

 

ご依頼から納車までの流れ[板金・塗装]

お問い合わせ・お見積
当社ホームページから無料お見積りフォーム、お電話・FAXでお問い合わせいただき、お見積り概算額をお伝えいたします。

お見積りフォームからのお問い合わせの場合、お車の状態がわかる写真を添付してくださると、より正確なお見積りが可能です。
当社に直接お車を乗り入れてくださっても結構です。正確なお見積りが可能です。
お見積り・ご相談はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
ご入庫
ご検討していただき、ご予算とご希望が合いましたのち、お車をお預りいたします。代車ご希望の場合はご相談ください。代車無料のサービスもいたしております。
作業開始
作業開始です。仮に追加作業が発生しそうな場合は、その作業前に必ずご連絡差し上げます。お客様の了承をとらずに追加作業を進めることはございませんので、ご安心ください。ご希望であれば、作業中(写真)の報告をメールにてお知らせするサービスもいたしております。
作業完了・納車・お支払い・全車保証
作業完了しだいお客様にご連絡いたします。お客様のご都合のよろしい日時に納車となりますがその際、担当者立会いのもとお車の状態をご確認していただき問題がなければ、ご精算していただき納車をさせていただきます。保証については、修理・作業方法により異なりますのでお尋ねください。
お支払い方法・・・現金、振込み、クレジットカード、からお選びいただけます。

お願い

修理のお車を工場に出す直前にはワックスはかけずにお出し下さい。
その理由として、ワックスは雨やホコリや錆からボディーを守りますが、逆に板金・塗装の場合その効果が逆作用します。
工程的にもワックスをすべて落とす作業に時間が掛かったり、ラバーやモールの隙間に入り込んでしまう場合もあります。
汚れていても結構ですからそのままお持ち頂けると幸いです。